VR風俗×大手風俗店が実現する本格 VR風俗・VR手コキ サービスが運営するコラムサイト

バーチャル世界で夢のソープ体験!

2017.07.26

VRゴーグルを装着した女性
皆さん映画やゲームなどを見て、バーチャル空間に入ってみたいと思ったことはありませんか?
私はあります。バーチャル世界でロボットに乗ったり戦闘機に乗ったり、ファンタジーの世界でスローライフを送ったり、バーチャル世界に入り込めたら、色々なことをしてみたいですよね。
中でも男性諸君なら1度は思ったことがあるであろう夢が、バーチャル世界でのアダルト行為ですね。空想の世界で好き放題できれば素敵だと皆さん思ったことはありませんか?

私は日夜そんなことを思っていました。今までは夢の中でそれを実現させることで満足感を得ていました。夢の中なら何でもやりたい放題ですからね。

まだ仮想世界に感覚ごと没入することはできませんが、仮想世界をある程度動き回れるぐらいの技術は今作り上げられています。そんなVR世界を利用した風俗がVR風俗です。

夢のバーチャル世界

正直に言いまして、私は数年前までこんな時代が来るとは全然思っていませんでした。 パソコンが普及し始めた時代でもまだそこまで技術が発展するとは思っていませんでしたね。

バーチャル世界の実現も遠い未来ではないのではないかと思い始めたのは、やはりスマートフォンが開発されたことがきっかけでした。

スマートフォンを始めて利用した時の衝撃は今でも忘れられません。タッチ機能も初めは面白いけど使いにくいなと思っていましたが、今ではあれじゃないと不便だと思えるほどになりました。

VR風俗も今はまだ発展途上ですが、いずれはこれじゃないと満足できないと思うようになるかもしれませんね。そうなったら風俗嬢の方が少し可哀想な気がしますね。技術は風俗嬢のものですが、視覚聴覚的にはAV女優のもので、VR的には後者が評価されているということですから。

時代がより進歩していけば、バーチャル世界で触れたものの感覚さえも脳に伝えられるようになって、バーチャル世界に没入してしまう人が多発するかもしれませんね。
そこで性的刺激すらも再現できるようになったら、生身の女性すら必要がなくなってしまうかもしれませんね。どころか麻薬のような中毒性も持ってしまいそうですね。

そうなったらそうなったで、逆にリアルな肉感を求める人が少なからず発生して、ある意味風俗の需要も高まるかもしれませんね。やはり、どれだけ疑似的に感覚を再現してもリアルの感覚に勝るものはないということでしょう。

ただ、それはバーチャル世界という仮の世界だから切り離しができる話であって、人間そっくり、どころか人間以上に完璧なセクサロイドなんてものが開発されたらそれこそ、革命ですよね。その頃にはAIの発達も目覚ましいものでしょうし、本当に映画の中の世界になってしまうことも夢ではないかもしれませんね。

VR風俗

そんなバーチャル世界を利用したVR風俗ですが、バーチャル風俗の先駆けとしては本当に優れたもので、私も1度だけ体感してみましたが、素晴らしいものと言わざるを得ませんでした。

いつもはディスプレイ越しに見ていたはずのAV女優とセックスすることができるなんて本当に夢のようです。まあ色々なものを犠牲にすればAV女優とセックスまで辿り着くことも可能でしょうが、流石にそれは私にはできません。

その欲求を丁度良い塩梅で解消してくれるのが、VR風俗でした。
ただ、どちらかと言えば受け身な風俗サービスなので、攻めることが好きな方には少し物足りないかもしれませんね。そこは選んだAVにもよりますが、基本はAVの流れにそって、AV女優の動きを風俗嬢が再現してくれる形になるので、中々上手くいかないこともあります。風俗嬢側も中々難しい動きですし、こちらはこちらで、行為の途中でイってしまうとそのまま映像は続いていくので、何とも言えない気分になることもないことはないです。

まあイってしまっても、特に制限はありませんから、回復したところで行為を再開すればいいだけの話です。VR風俗は未知の快感があるので、1度果ててしまってもきっと再開可能ですよ。

私もVR風俗を利用した際には上手くはいきませんでした。でも、別に気持ち良くなかったとかではなく、むしろ良すぎて果ててしまって、ぐだってしまったという感じのどちらかと言えばポジティブな意味で初めは上手くいかなかったです。

これは普通の風俗でも似たようなことをよく聞きますね。初めは上手く立たなかったり、上手くイケなかったりとこれは初めての風俗ならあるあるですよね。何度か利用してようやくドツボにハマると言いましょうか。

私はまだそれほどVR風俗を利用していませんが、あれはハマれば色々な意味で搾り取られそうな、秘めたる力を持った風俗サービスだと感じましたね。

好奇心旺盛な方や性欲が旺盛な方はぜひ1度体感して欲しいですね。あれは体験して損はない革新的なサービスですよ。皆さんも近いうちにバーチャル世界のソープを体験してみてくださいね。
女性の足元