VR風俗×大手風俗店が実現する本格 VR風俗・VR手コキ サービスが運営するコラムサイト

まるで明晰夢のようなVR風俗を体験してみませんか?

2017.07.21

ガラスにもたれる女性
皆さんは普段どんな夢を見ていますか? 将来の夢ではありませんよ、睡眠中の夢です。
夢には個人差があるといわれていて、くっきりと映像が見える人もいれば、ぼんやりとした映像に見える人、一人称でなく三人称視点で夢を見る人、白黒の景色を見る人、カラーの景色を見る人、人によって夢の見え方は様々です。

皆さん1度は思ったことはありませんか、夢の中で自由に動けたらいいなと。夢の中で自由に動くために明晰夢を見る為の努力をしたことがある人もいるかもしれませんね。

夢の中で自由になれたら皆さん空を飛んでみたいとよく仰りますが、男性なら自由にエロいことがしたいというのが本心ですよね。夢の中なら法なんてありませんからやりたい放題。好みの女の子も創造し放題で本当に夢のようです。夢なんですけど。

でも実際に明晰夢を見るというのは中々難しいものがあります。適正と言いましょうか才覚と言いましょうか、見れる人もいれば見れない人もいるのが明晰夢です。

ですが、そんな明晰夢のようなエロい夢を疑似体験することができるサービスがあるんです。時代の進歩とは素晴らしいもので、人間の性への飽くなき欲求という物の執念を垣間見た気がします。

そうその最新技術を使った最先端のサービスこそがこのVR風俗なんです。

VR風俗と夢


皆さんも経験のある人はあると思いますが夢精するときってすっごいエロい夢見ますよね。しかもただ視覚的エロいだけでなく、時には確かな感触を感じることもあります。

脳というのは不思議なもので、体感した出来事を脳で反芻することができるんです。例えば酸っぱいレモンや梅干しを手の中に想像してそれを口に全部放り込んで思いっきり噛む想像をすると、本当は何もないのに酸っぱく感じて唾液が大量に分泌されませんか?

脳とはそうやって想起することができるんです。一説には実際には熱くない焼きごてを熱した焼きごてだと騙して、人に当てると何ともないはずなのに火傷跡が発生するといったこともあったそうです。

どうように我々の脳を誤認させ、性的快感を得ることは理論的には可能というわけです。ですが、それってかなり難しいことですよね、想像力がいりますし。

それを補ってくれるのがVR風俗なんですよね。VR風俗なら夢を見ている時のようにリアルな性的興奮を味わうことができます。

VR風俗の良さ

VRでエロいことをするなら別にVRでAVを見ながら1人でいたせば良いのではと思うかもしれませんが、それはそれこれはこれです。やはり1人とやるのと誰かにしてもらうのでは得られる快感の種類が違います。

自分でするのなら、AV女優の動きに合わせて手なり道具なりを使うだけですが、VR風俗なら本当にそこに本物のAV女優がいるかのような体験ができるんです。

VR風俗で働く女性はしっかりと講習を受けていて、女優さんの動きに合わせて行為をしてくれます。先ほど話したようにここで脳を誤認させることができれば、ほんとうにAV女優とセックスしている気分を味わえます。

ただの平面映像と違ってVR映像はリアリティの高い夢のような空間ですから、脳を誤認させるのも容易です。これならただ映像を見ながらAV女優とヤル妄想をするよりも妄想が捗るというものです。

でもVR風俗というぐらいだからVRの機材とかがややこしいのではないかと思いますよね。私も最初はそういった機材のあるお店でしか味わえない物なんだろうなと思っていました。

ですが実際はそうではありませんでした。
なんと出張サービスをしてくれるVR風俗があったんです。わざわざ自宅やラブホテルまで機材を持ってきてくれるなんてなんてサービス精神なんだと感心せざるを得ませんね。

私は実はVRゴーグルを持っているのでVRAVを見たことはありました。もちろん1人でその時は抜きました。未知の感覚でやっぱり普通に映像を見るよりも興奮度は高く、これは今までで1番いいかもしれないと思ってました。

悲しいことですが、風俗と言うとどうしても女の子の可愛さにばらつきが出てきます。それに可愛くても体系が好みでなかったりそもそも好きな可愛さではなかったりとチェンジも中々しづらいので、どうしてももやもやしてしますよね。

セフレに近い友人が私にはいるのですが、どうしても見た目が好みではないので、ヤッていてもイマイチ盛り上がりませんでした。ですが、このVR風俗、好みの女性を自分でチョイスできるので、満足度が非常に高いです。

実際には今はまだ発展途上なので、出演している女優さんもまだまだ少ないですが、いずれ、自分のお気に入りの女優さんがVRAVに出演してくれたら、絶対にVR風俗に駆け込むでしょうね。

VR風俗とは可能性の塊です。

風俗と時代の流れ

つい数年前まではこんな風俗の形態が現れるなんて思いもよりませんでしたよね。 少なくとも私は想像していませんでした。でもこんな短期間にここまでの発展を遂げられたということはそのうちセックス用の人間そっくりなアンドロイドが開発されたり、本当に感触などが味わえるような仮想空間に入り込めるような機械が発明されるのも夢じゃないかもしれませんね。

VRゴーグルを装着した男性