VR風俗×大手風俗店が実現する本格 VR風俗・VR手コキ サービスが運営するコラムサイト

目の前にあの女優が!VR風俗で味わう夢の体験!

2017.07.25

赤いドレスに身を包んだ女性
紳士の皆さん。皆さんは好きな女優はいますか? テレビに出ている普通の女優さんではありませんよ、AV女優さんです。私はたくさんいます。

あれだけたくさん居ますから、紳士な男性諸君にも1人はお気に入りのAV女優がいるのではないでしょうか。2次元しか好きじゃないという物好きもいるかもしれませんが、私は両方大好きです。エロければなんでもいいんです。

そんな女優さんに自室やホテルで会える、どころか、セックスまで出来ちゃう画期的なサービスが昨今じわじわと頭角を現していることを皆さんご存知ですか?

今巷で話題を集めている。それがVR風俗です!

VRとアダルト


窓に寄りかかる赤いドレスの女性
VR風俗とはVRと風俗を合体させたものです。VRゴーグルと言えば2012年頃から投資が加速し2016年には多数のVRゴーグルが登場し、有名なPlayStationVRも登場し、VR元年とも呼ばれていました。

VR、バーチャルリアリティー世界と言えばゲームが主流、中には映像作品などもありましたが、VRが開発されてからは多数のゲームが開発されました。

そんな中VR世界を邪......もとい純粋に利用しようという集団が現れました。それがVR風俗です。人間の性に対する探究心とは恐るべきもので、正直に言えば畑違いであろうVRのゲーム業界に乗り込み、3次元の風俗サービスに結びつけるという発想を作り上げた。

VR風俗に近しいものでアダルトVRフェスというものが2016年に開催されたのですが、なんと満員も満員街が男性で覆いつくされる程の人数が体験会場前に現れ、恐るべき光景と化していました。これが行なわれたのが6月頃でしたからきっと暑くてヤバかったでしょうね。

そんなことよりも驚くべきは男性陣の飽くなきエロスへの欲求です。アダルトVRの列にあれだけ堂々と大多数の人間が集まるというのは普通に考えて異常なことと思います。

人が多すぎて最終的に300人ほどしか入場できなかったそうです。何より面白い話が、まさかの人が集まり過ぎて警察から注意勧告を受けたということです。

運営側も遊びに来た紳士たちもまさか警察沙汰になるとは夢にも思っていなかったでしょうね。そもそもそんなことに駆り出された警察も世の男性の性欲には飽きれたことでしょうね。もしかすると混ざりたかったかもしれませんが。

そしてフェスは運営が次はもっと大きな会場で開催しますと謝罪し、暴動がおこるどころか拍手喝采で閉幕したそうです。変態は紳士とは本当によく言ったものです。彼らは変わった人種の割には一般常識の素養は高いですからね。

ちなみにアダルトVRフェスでは、VR世界で女の子のおっぱいを触りつつ、風圧でおっぱいを触ったような感覚を味わうという企画や、VRで正常位の体制になりつつ腹筋ローラーを使って腰を振るような動作を味わうなんて企画もあったそうです。変態恐るべしですね。

そんなこんなでわかっていただけたかと思いますが、人間の性に対する探究心は本当に恐ろしいものです。何か執念めいたものを感じます。でもおかげで新しい技術が生まれると思えば面白いものですね。

VR風俗とは

肝心のVR風俗ですが、これはVRゴーグルを装着してVRAVを見ながら、AV女優の動きに合わせて風俗嬢がご奉仕してくれるサービスとなっています。 正直夢のようですよね。あの憧れのAV女優とセックスできるなんて夢にも思いませんでしたよ。色々と犠牲にすればAV女優とセックスすることは出来るでしょうが、流石にそんな勇気はありません。

例えばAV男優になるだとか、企画ものに参加するだとか方法自体はあるんですけどね、顔バレのリスクだとか、自分の中で何かを失ってしまいそうなので、私は流石にやりません。

それに今はこんな画期的なサービスがあるんですから、これで我慢しておきましょう。むしろ何度もできると考えたらこっちの方がいいかもしれませんよ。しかも嬢を変えればある意味、同じ女性で違う奉仕の形を得られるかもしれませんからね。それって素晴らしい事じゃないですか?

実際今はまだ発展途上でお気に入りの風俗嬢がVRAVに出ていないと言ったり、中々動きを合わせることって難しいですからもどかしいこともあるでしょうが、きっと馴染んでくれば、VR風俗は最高の風俗サービスになるのではないかと私は思います。

私は3次元でも2次元でもいけるので、架空キャラクターとセックスができるVR風俗店なんかもそのうち登場すればもっと色んな層がVR風俗に訪れそうですよね。

今まで3次元が苦手で風俗に行かなかった人もVR風俗でキャラクターとセックスできるのなら行きたいという方もきっといらっしゃるでしょう。

将来的には完全に感覚も味わえるバーチャル世界に入り込める技術が発達すればVR風俗ももっと発展していくかもしれませんね。

単にVR世界と言うだけでも素晴らしく新鮮な体験なので、それを体験するがてらでもいいので、ぜひVR風俗を体験してみてくださいね!